New

note更新「hello (again) Mac🍎」

  こんにちは@MIKS+homeです!note更新「hello (again) Mac🍎」という事で久しぶりのMacネタですよ。既に加熱記事もひと段落したみたいで、M2も控えてるみたいだし・・・という訳で私なりのM1 Macについて調べたこと、やりたい事をnoteにまとめてみました。

※追記 後日着弾。
<PR>

久しぶりにMacが欲しくなった

Macを手元から無くし4年程浮ついていました。というかもう少し先になると思っていました。この期間はWindowsの世界を知らなさ過ぎたので体験したかったというのが本音。この期間のパナイの描くWindowsにはロマンがあった。どっちが良い悪いなんて無く、適材適所に良さがあるので、これからもWindowsも使って行きます。

年末のM1狂騒曲を得て、落ち着いた意見も見てみても、プロユースではなければやはり良いプロダクトである事は間違いなく、久しぶりのAppleの快進撃を体験してみたいのと、やりたい事を天秤にかけると、費用対効果は非常に高いので手が伸びてしまった次第です。(そのうちmagsafe版ラップトップMacが復活しそうですが・・・)

体感してこそわかる世界がある。

Apple ComputerからAppleに社名変更したように一時は本流から逸れたと思っていたMac。この復活劇?それともiPhone誕生から粛々と準備してきた完全コントロール下のMacは、またまた創作意欲を刺激してくれるプロダクトであるようです。






お帰りはコチラ
↓↓↓















<PR>

このブログの人気の投稿

【IKEA】【二段ベッド】【KURA】【レビュー】頑固親父がひっくり返せる二段ベッド組み立てと導入理由?!

一気に写真で見るIKEA【イケア】 ALGOT【アルゴート】バスケット&フレーム収納