New

付けて良かった石膏ボード用3ピンミニフック

こんにちは@MIKS+homeです!
あいかわらず更新が不定期ですがfeedlyに登録して貰えると、日々の情報収集ついでに読むことが出来ますよ〜!

楽天ROOMはじめました
↓↓↓
記事にない買ったもののひとことレビューもあり!

今日は100円ショップseria(セリア)で買った便利なものをご紹介。

石膏ボード用3ピンミニフック2個入りです。
引越し時に購入し、2年後の使用感レビューとなります。




内容物は上の写真をご覧ください。
これらで1セットの1個のフックが作れます。
写真にありませんが、2セットで1商品です。



工程は省略しますが、台座に釘を3本打ち込み、
キャップをして完成。
壁の凹みは子供がハンマーで打ったのでご愛嬌・・・




よくある貼り付けや吸盤等の100円均一のフックは、
耐荷重が2〜3kgのものまでのが多いですが、
コレはどこでも気軽にフックを取り付ける事ができますし、
何より5kgの耐荷重があるので安心です。




我が家はmakita(マキタ)の掃除機を吊るして使っています。2年経ちましたが、今まで壁から抜けたなんて事は起こっていません。

何よりシンプルで主張しないデザインが好みです!

掃除機については以下リンクを御覧ください
【家電】掃除機マキタ充電式クリーナーレビュー



一方的な愛情が詰まった記事で私はCL100DW派!
2年経った今もメインマシンです!

ルンバも併用しているのですが、
このルンバのゴミタンクに溜まったゴミを
横取るかのように吸うのがこのマキタの掃除機!

まさにこの強力な合わせ技で、
押入れの出し入れ、
コードの取り回しや、電源確保。
立ったり座ったりのお掃除とは
オサラバです!


いかがでしたでしょうか?

これからはちょっと役立ちそうな
短い記事も入れていきますね。

ありがとうございました。

もっともっと発見あるかも!

楽天ROOM
↓↓↓

記事にない買ったもののひとことレビューもあり!

お帰りはコチラ!

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ

100円ショップ

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

にほんブログ村 トラコミュ 掃除機へ
掃除機






このブログの人気の投稿

【IKEA】【二段ベッド】【KURA】【レビュー】頑固親父がひっくり返せる二段ベッド組み立てと導入理由?!

一気に写真で見るIKEA【イケア】 ALGOT【アルゴート】バスケット&フレーム収納