New

【電子マネー】【PayPay】100億あげちゃうキャンペーンで高額当選は本当らしい

こんにちは@MIKS+homeです!

ネット界隈だけがアツいスマホ決済アプリPayPay(ペイペイ)ですが、10人に一人に選ばれたようです。



安い決済だけが戻ってくる訳ではないようです。






<PR>

大盤振る舞いキャンペーン


100億円あげちゃうキャンペーン PayPayで支払ったら 20%※1戻ってくる!
画像は公式より

【開催期間】2018年12月4日9:00~2019年3月31日23:59
※1・キャンペーン期間中、PayPay加盟店にてPayPay決済でお支払いいただいた方に対し、PayPay決済利用金額の20%相当のPayPayボーナスを付与します。お支払い後、原則として当該決済の翌月10日前後にPayPayボーナスを付与いたします。本キャンペーンにおけるPayPayボーナス付与上限はお一人様につき月額50,000円相当です。取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合、景品の付与が無効になります。PayPayボーナスには利用期限があります。詳しくはこちら
  ・PayPayのオンライン決済サービスを提供しているサービスにてお支払いされた場合及びAlipay(支付宝)アプリを利用してPayPayのQRコードを読み込み決済した場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。 

細かい細則は公式やその他ニュースメディアにお任せするとして、今ならPayPay決済なので20%キャッシュバックキャンペーン中です。

100億に到達すると終了とのことなのですが、ビッグカメラにアップル製品を買いに走る人たちのように、想定外の反応に、Twitter界隈では今週末にキャンペーンは終了するのではないか?との憶測が・・・


by businessinsider.jp

そこで20%バックが終わらないうちに決済しようと今朝、開店過ぎに家電量販店へ。10万超えの決済をPayPayにて行いました。決済は実にスムーズ。店頭のQRコードをスマホのPayPayアプリにて読み込むだけ。

店員さんもそう長くは続きそうにないとの反応でしたが、しれっと終了しそうですね。実際決済前にPayPay公式ののお知らせページを何度かリロードしていましたw

私の買った量販店のポイントは付きませんでしたが、Tポイント加盟店だったのでTポイントは金額分ゲット。量販店の長期保証は変わりなく大丈夫とのこと。

支払い40回に1回の確率でPayPay決済分が翌月戻ってくるのですが、ヤフープレミアム会員なら20回に1回、今はSoftBankユーザーなので(Ymobile含む)更に10回に1回の確率で全額戻ってくる(10万円相当)という内容でした。(要Yahoo Japan ID連携)


まとめ



という事で、アプリ登録だけ¥500、Yahooの連携で更に¥500とそれだけでも大盤振る舞いですが、コンビニの少額決済でキャッシュバックが関の山だろうと思っていましたが、間違えでなければ10万円戻ってくる(予定)らしいです。

本気でLINE Payを落としに来てるぐらいのキャンペーンですが、執筆時点(2018/12/08 14時)にはまだまだアナウンスがないので、チャンスはあります!

こうなると、個人はソーシャルで拡散するだろうし、プロモーションとしてはかなり上手いとおもいますね。ただただ早期終了の匂いがしますが、ぜひ延長でテコ入れしてほしいものです。


今回の為にVISAカード持って無かったので、先にYahoo JAPANカード作りました。(YJカードのみJCBで決済できる)このカードのキャンペーン攻略すると10000円分ポイント着くし、LOHACO経由で無印良品で使えるかと仕込んでました。

登録クレジットカードも関係あるのかな?
Yahoo経済圏でも回してねといわんばかりのオチとなりましたが、バックされた時には、お世話になった量販店さんで買い物しようと思います。

<PR>



まだまだ物欲全開の年末ですが、サイバーマンデーって普段Amazon使わない人に話してもめっきり伝わんないんですね!

プライム会員に月額会員で入っても送料考えると十二分に元取れるんですが、デジタル機器だけのイメージ強いですよね。って、事で。価格はリンク先要チェックです!




洗剤もお得なうちに買い増し。




備蓄用に重たいので買い増し。




スポーツマンには高値のザバス。
ココア飲みやすいですね。
今回もセール中なので安いうちに買い増し。





USB PD対応のガジェット好きやSwitchユーザーも期待の高出力!





¥69804K非対応なら¥3980(価格は変動します)

おすすめHD8が¥4980、7型なら¥3980(価格は変動します)
読むより捗る

<PR>



<PR>



お帰りはコチラ

↓↓↓







<PR>

<PR>

このブログの人気の投稿

【IKEA】【二段ベッド】【KURA】【レビュー】頑固親父がひっくり返せる二段ベッド組み立てと導入理由?!

一気に写真で見るIKEA【イケア】 ALGOT【アルゴート】バスケット&フレーム収納