投稿

3月, 2016の投稿を表示しています

New

たった1畳あれば家事コーナーが持てる!

イメージ
こんにちは @MIKS+home です!今日は家事コーナーの話。 更新が不定期ですが feedly に登録して貰えると、更新に気づきやすいですよ! 狭さゆえに何でも兼任してしまおうと、これまで 玄関 や 脱衣所 のエントリーをしてきました。今回は小さな家事コーナーのご紹介です。

TOTOのCJのステンレスのキッチンのその後と水ほうき水栓のレビュー

イメージ
お久しぶりです・・・ @MIKS+home です!ひと月も空いてしまいました・・・ 更新が不定期ですが feedly に登録して貰えると、いつ来るか分からない更新に気づきやすいですよ! ブログ開設してはや8ヶ月、 内容を濃くしようと思うと、ひとつの記事にかなりの時間かかってしまっています。 このボリュームで更新が遅いか、又は 細切れで更新が早い方が読者さん喜ぶのかな?!まだまだ模索中です。 マイホーム打ち合わせ中の方に来て頂いても、完成までに全然間に合わない・・・ 朧げに無印さんの家なんて考えている方ぐらいが要チェックです!ローコスト1000万円代で家本来の性能に妥協せずともここまでできますよ! で、本題に入り、当ブログの流入キーワード上位は「キッチン」関連です。 TOTOのCJで流れ着く方々が多いですね。 今日は、建てたい人も気になる「その後どうなのよ編」と致しまして、使用済みレポートと行きましょう。